So-net無料ブログ作成

またもや豪華なランチ [料理]

一番仲の良いお友達のお家でランチをごちそうになりました。


IMG_0547.jpg

あんかけそばとエビとアボカドのサラダ。


もうやばかった。

おいしすぎて、遠慮もせず(まぁ、だいたい私は遠慮なんてしないんだけど)

これと同じ量をおかわりして、もちろん完食!


この上にかかってる「あん」ね、きっと白いご飯にかけて食べても確実に美味しいと思う!

「鶏ガラの素とかいれてないんだよ〜〜」って言ってた。

でもちゃんと出汁出てた!ひき肉だけでもちゃんと旨味が出るのね。

本当に勉強になります。


サラダのドレッシングもなんと手作りでした。

ランチなのに、豪華すぎです。


このあとのおやつに手作りのチーズケーキも出てきたんだよ〜。

それも写真撮っておけばよかった。

そこでもがめつい私は一番大きなカットのケーキを要求し、完食。
どんだけ食べるんだっていうツッコミは無しで。



私より3個も年下なのに、ママ業も家事もちゃんとこなし、

いろんなことよく知っていて頼れる友達です。

もうすぐお別れなんだね。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。