So-net無料ブログ作成

オーマイガーッ!!! [その他]

今日、まさかの2回目更新。

前記事で「搬出終了〜〜!」なんてウキウキ記事書いておきながら、

その直後!ずどーんとやられました。


食器棚に、

まさかの、

ガラスコップたち、発見!!!

オーマイガーッ!!!!!



そうです、まさかの、入 れ 忘 れ。

ショック過ぎて、一気に疲れが‥。


業者さんが「入れ忘れありませんか〜〜?」って

親切に聞いてくれたのに、調べもせず

「ないで〜〜す!」って明るく答えたおバカな私。

「あってももう諦めます!!」とまで強気に答えたマヌケな私。


諦められるわけないじゃないですか!

だって、私のアンティークコレクションの中でも、

かな〜〜り上位にあがるガラスのコップなんだもん!

P1100817.JPG
ダウンタウンのアンティークショップで見つけた掘り出し物。かなり安かったのに、全部まとめて買うって言ったらさらに安くしてくれた。

P1100816.JPG
これは私が里帰り中に旦那くんが集めたサワークリームグラス。昔はこんなかわいいグラスの容器に入れられたサワークリームが普通にスーパーで売られていたそうです。うちでは今は普通にコップとして使用。


P1100815.JPG
他にもマグなども含めて、日本の実家に送ることにしました。もう梱包済み。


割れないように、届くといいな。必死に願うことにしよう。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。