So-net無料ブログ作成
検索選択

搬出終了〜〜! [その他]

引越業者による搬出が今日終わりました。

昨日のブログにはダンボール40箱と書きましたが、

食器類など詰めてもらい、そして衣装ケースもダンボールに入れてもらい、

結局全部合わせて、ちょうど70箱になりました。

P1100800.JPG

P1100801.JPG



アンティークの食器たち。
P1100794.JPG

P1100795.JPG

P1100797.JPG


和食器ももちろん少しですがあります。
P1100798.JPG


化粧箱に入ってる食器なども。
P1100799.JPG



そしてトラックに積めこまれていきます。




もうダンボールの模様でご存知だとは思いますが、

今回はクロネコヤマトさんにお願いしました。

日本人の方2名でいらっしゃいました。

やっぱり、てきぱき丁寧、動きに無駄がなくてまさにプロフェッショナルでした。

10時半から作業開始で約3時間ちょっとで終了。

お疲れさまでした。


さてさて、業者さんにも「ずいぶんスッキリしましたね〜!」と言われた部屋。

P1100811.JPG

P1100812.JPG

本当にスッキリ!!

この部屋であと一週間半過ごします。



<おまけ>



作業中、うちの怪獣くんは自分の部屋で珍しく大人しくしてくれていました。

大好きな乗り物図鑑を見たり、パズルしたり。。

お母さんの言うことちゃんと聞いて、よくがんばったね!ありがとう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。