So-net無料ブログ作成
検索選択

WDWアルバム③ [旅行]

最終日の晩餐はMGK「クリスタルパレス」での夕食キャラダイ。バフェでした。


まずはティガー。




次はピグレット。




やっぱりプーさんの時は一番の笑顔。




イーヨーの抱きつき方がかわいい。

一応ね、ライナスはプーさんTシャツを着ていきました。誰にも気づかれなかったけど‥。


おやつにアメリカ生活で2度目のファンネルケーキを食べました。
一度目は渡米一年目に行った野球観戦でホットドッグとかと一緒に買って食べた。

ふわふわサクサクで甘さも控えめで美味しかった〜〜!

軽いのでもう一枚食べたかったけど、この後にプーさんのキャラダイが控えてたので

我慢しました。



動物との触れ合いもありました。もちろん場所はアニマルキングダム。

P1100552.JPG
こわごわ、ヤギをなでなで。

このあと、ライナスくんはストローラーの中で寝てしまいました。



朝食キャラダイのせいで早起きさせたからね。


ついでに、ストローラーのこと。

自分のを持っていかなくてもパーク内でレンタルできます。一日15ドルだったかな。

うちの子もう4歳ですが、4歳児でもあの巨大なパークをずっと歩かせるのはとっても酷。

実際のところ、小学生くらいの子でも普通に乗って移動してます。

それでうちもストローラーをレンタルしようと思ってたのですが、

一日15ドルって結構な出費‥。

なので、パーク内で販売してる50ドルの簡易ストローラーを思い切って購入。

そこの販売員さんとも相談して、

レンタルでも購入しても宿泊数で計算すると金額的にはイーブンらしいのですが、

レンタルだとパークのゲートで返さなきゃいけないので、ゲートからシャトルバスのバス停まで

歩かせなきゃいけないし(これがけっこうな距離)、

購入すればホテル内でも使えるよ〜〜とのこと。


実際、買ってよかった!ライナスも久しぶりのストローラーだったので、

乗って欲しい時はすんなり乗ってくれて大助かりでした。


それと、最大限に楽しむポイント。

それは一度休憩を挟むこと。これ、かなり重要。

朝早くから夜遅くまでパークが開いてる時間、

ずっと遊べる体力はもうすぐアラフォーの私たち夫婦には持ち合わせておらず、

ランチ後はいったんホテルに戻り、親子3人一緒にお昼ねタイム〜〜。

だいたい1時間くらい寝て、ゆっくり身支度してまた夕方にレッツゴー!というパターンでした。

午前中でけっこう汗をかくので着替えもしたいので、着替えもたくさん持っていきました。



夜のシンデレラ城は幻想的。

P1100608.JPG

最後の夜はMGKの花火で締めくくりました。

残念ながら花火の写真はありません。
代わりにビデオを撮りました。


4泊5日でWDWを思う存分楽しむことができました。

最後の記念旅行、一生の思い出になりそうです。

ライナスももうちゃんと覚えててくれるかな。

ライナスの楽しそうな顔を見るのが本当に本当に幸せでした。




最後におまけ。



オーランド空港のケネディ宇宙センターのお土産屋さんにて。

Tシャツ買いました。


タグ:WDW
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。