So-net無料ブログ作成
検索選択

報告 [その他]

とっても急な話なんですが、

なんと、

引っ越すことになりました〜。



場所は、


なんと、


台湾です!!



急に決まったことで私自身すご〜〜〜く驚いたので、大きい真っ赤な文字にしてみました。


旦那くんが台湾の大学に勤めることになり、

もちろんそれに私と息子もくっついていきます。

帰りたがっている日本を飛び越えてしまいました(笑)


時期としては10月の初めに移動することになりそうです。

はい、あまり時間がありません。

このアメリカ生活でかなり物が増えたので、

持っていくものと捨てたり寄付したりするものの選別をそろそろ開始しようかなと思ってます。


ここでのアメリカ生活の思い出もいろいろまとめて紹介したいと思ってますが、

できるのかな〜〜という感じです。

でもなるべくやりたいと思います。

だって6年もいたんだしね。いろいろありました。。


引っ越しの日程はまだきちんと決まっていません。

また決まったらお知らせします。


さちえ



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
koumam

お引っ越しの準備大変だと思いますが
体調壊さないように頑張ってくださいね(@^^@)
by koumam (2011-07-29 08:04) 

メイプルハウス

今年初めからメールをしようと思いながら出来ないでいたら引っ越しと聞いてびっくりしました。
台湾だったら日本に近くなりますね。
でも、2ヶ月しかないので引っ越し、大変そう。
無理しない程度に頑張って!



by メイプルハウス (2011-07-29 10:52) 

okinawa-fan

お久しぶりです。
本当に通り越えて(笑)・・・
でも台湾もまた美味しいものもあり、文化も雑貨も楽しみでは?
引越が大変と思いますが、ぼちぼちと・・・。
by okinawa-fan (2011-08-01 07:58) 

さちえ

koumamさんへ。
nice&コメントありがとうございます。
はい、しっかり体調を整えてがんばります。
ありがとうございます。


メイプルハウスさんへ。
nice&コメントありがとうございます。
そうなんです。やることがたーくさんあって、
頭がパンクしそうです。でも体壊さない程度にがんばります。
ありがとうございます。
私もまたメールします。


okinawa-fanさんへ。
nice&コメントありがとうございます。
アメリカも嫌いじゃないんですけど、やっぱり日本がいいです。
なかなか日本に帰してくれないのは神様が与えた試練だと思って
がんばります。
文化も雑貨も食事も!楽しみです。
引っ越しがんばります。ありがとうございます。
by さちえ (2011-08-02 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。